癖の強い車を完全に乗りこなせるようになる

一度止まったら、走り出すのには時間がかかるなぁ、、、、
自分が思っている最速、というか自分のペースを横にいる人に影響されて乱してしまうのを辞めたい、自分は自分相手は相手。ってちゃんと割り切れれば、うまくいっていたのかなぁ、、、。

昨日は4時間くらいしか働かなかったし、夜完全に自分のルーティンを実行できたので、今日は朝6時に起きれたし、本も読めたし、最高の休日の始まり始まり。仕事がなんとか一段落つきそうなので、やっと課題に着手できそう。

IT業界はいつでも仕事にアクセスできるし、休みは意図的にとらないと気が本当に休まらない。
それが一番しんどい。ずっとマラソンを走らされている感覚それが無理なんだよな、、、
私は、ガガッとやって休んでががっとまた頑張るみたいな、、、そのモードにハマるとなかなか抜け出せないから、そういう働き方じゃないと体が持たない、、、。

昨日と今日と発達障害の本を2冊くらい読んで、その本に書いてあった、自分という癖の強い車の運転手になるってのがめちゃしっくりきたなぁ、
ほんとうにわたしの車も癖が強くてまだまだうまく運転出来なくて事故っている完全に乗りこなせていない。乗りこなせるようになったらどんな世界が見えるんだろう。

最高な土曜日に、たっかい金払って本屋の上で将来の事考える私は一体何?何者?
何者になるの?
大っきらいな夏が始まる。今年の夏は何かに集中したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?