見出し画像

ソーシャル川崎ツアーをやりたい

来年にソーシャル川崎ツアーというプチ旅行のようなものをやってみようかなと考えてて(参加無料で、交通費や食事などの実費だけ参加者負担)あそこもあそこも紹介したい、あの料理を食べて欲しい。あのホテルに泊まって欲しいなどと考えてるだけで楽しくなってきました。

川崎市なんて観光地ないじゃないかと思われるでしょう。いいんです。景勝地だけが観光ではない。川崎には紹介したい人がたくさんいて、新しいコミュニティも知って欲しい。他県に自慢できるような素晴らしい料理を食べて欲しい。それだけでも十分なツアーが出来ると思ってます。全国の自治体やリノベーション関係に関わる方、NPOなどコミュニティに関わる方に参加して欲しいな。

画像1

【 川崎駅・扇島エリア 】
東急REIホテル・ウェアハウス
ホテル縁道
UNICO
日進月歩
東海道BEER 川崎宿工場
OMO3(開業前)
川崎水族館
ラチッタデッラ

画像2

【 武蔵小杉・武蔵新城エリア 】
KOSUGI CURRY
シバコーヒー
フロカフェ、アズーロネロ
多摩川緑地・丸子橋
新城WORK

【 鹿島田・元住吉エリア 】
鹿島田DAYS
新川崎タウンカフェ
コトニアガーデン
studio FLAT
ドマノマド
となりの.

画像5

【 溝の口エリア 】
One mizonokuchi
二坪食堂
ノクチカ
ノクチラボ
こども夢パーク
ティーハウスマユール宮崎台
SOLSO FARM(夏季限定)

画像4

【 登戸・新百合ヶ丘エリア 】
藤子F不二雄ミュージアム
生田緑地・日本古民家園
岡本太郎美術館
リリエンベルグ
生姜料理しょうが

画像3


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?