見出し画像

SEO対策

今朝(7月11日9:20)月は獅子座に移動しました
獅子座のラッキーフードは目玉焼きです
目玉焼きのお写真を使わせていただきました
見ただけで良いことがあるといいですね☆

昨日は新月なので新規事業を開始した経営者さまもいらっしゃると思います

私はアフィリエイトを始めました
先月からの新規事業「水よう日のごはん」が落ち着いてきたので、アフィリエイトにかける時間を増やせそうですが
私はあとどれくらい生きられるのかな?
残りの時間をこれからどう使えばいいのかな

地球にいると色んなことが起こります

私以外の人が体験した事に対してできることってほとんど何もなかったけど
現代はクラウドファンディングなどでたくさんの人が自分以外の人を支援できるシステムがあるので活用していきたいです


敦さんは私との約束を守るために台風でビニールハウスが全壊して経営と生活がとても困難な状況の中お野菜を作って届けてくれました

noteで知り合い実際にお会いしたことはありません

Twitterのインゲンのお写真がとても美味しそうで食べてみたいと思いました

当時、個人への販売は準備中とのことで特別届けてくれるとお返事いただいた矢先に台風被害に遭われました

5月に届いた敦さんのオーガニックインゲンは私と先輩たちのゴールデンウィークをとても幸せな思い出に変えてくれました

安心して食べられる食材がもっと地球上に増えますように☆

クラウドファンディングはこちらからどうぞです


敦さんから届いたオーガニックインゲンの記事です

来世も安心してご飯が食べられますように☆

今世中にアフィリエイトで収入が得られるように安心安全な食材を摂取して長生きしたい

そのアフィリエイトで収入を得るためにはSEO対策が必要らしい...

小規模事業者持続化補助金(一般型)では「ウェブサイトのSEO対策等で効果や作業内容が不明確なもの」は対象外になっています
※公募要領第11版39ページ【対象とならない経費例】引用

効果や作業内容が明確なら対象ってことかな(*☻-☻*)

低感染リスク型ビジネス枠には記載がないので対象⁈

公募要領第6版の8ページと10ページには記載がありません

補助金交付規定が改訂されました
コロナ特別対応型は2021年7月7日
一般型は2021年7月9日
どちらも変更内容はほぼ一緒ですね〜
事業再開枠20%超え変更の変更承認申請の必要はなくなりました🌸

事業を再開するための補助事業に時間がかからないようにして早く再開できるようにしたってことかな

日本政府にはそんな優しい方もいらっしゃいますが

締切が水星逆行中ですので気をつけてください

一般型は現在第6回公募受付中で「申請書類一式の送付締切」は2021年10月1日(金)

2021年9月27日14:11〜10月19日7:01まで水星逆行中ですので、ゆとりを持って申請してください


一般型は第4回から第6回の締切が水星逆行中にあります
4ケ月ごとに締切なので、年3回起こる水星逆行と同時期になることもあります
今年は全ての締切が逆行中です

ぜひ来年以降の計画やこれからの新規事業の参考にしてください☆☆☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?