見出し画像

11/27 初めてのスポーツパブに行ったのに敗北Japan

・おはよう曇!!!!どん!?!?!?!?!?

初めてのパターンでびっくりさせちゃったね。空真っ白。
今日は8時半ぐらいに起きた!朝から買い物行くって約束してたんだ~
朝ごはんはパンにたまご乗せてケチャップの普通の激うまトースト

・朝から買い物!散歩も健康的かよ。

スーパーで50$ぐらいの買い物したなぁって時にカゴから感じる50$の重みあるよね。実際レジ行ったら50$だったし。

今日はインスタントコーヒー、この前のカレーペースト、ミンチ、リンゴ、ジャガイモだとか無駄なものは買わずにしたつもりだったけど、50$高いなぁ物価。

・そういえば作ってなかったねペペロンチーノ

じゃーん!!作りました~~!!

味は塩味はするけど、なんか物足りない。
口に入れて
①麺の味
②塩味
③ピリ辛
④ニンニクの風味
の順に感じた。

日本で作ってた時はシャンタンを使っていたから物足りなさがあるのかな~
鶏ガラをこっちで買ったことなかったし、ダシを買ってないから今度買わなきゃ!

ライ麦パンのフレンチトースト

作ってもらった!パンの色がそもそも濃いから卵の染みが伝わりにくいけど、美味しかった!
ハチミツもシナモンもかけて完璧です。うますぎです。

その後にコーキ君にチェンソーマンの1話を見せた。面白いから、定期的に一緒に見ることになった!

スポーツパブに行くまでの時間つぶし。

出国する直前で高校生の弟が俺にくれた縄跳び。
カロリー高いものばっかり食べて太らないようにと買ってくれた。

弟よ、ここはワーホリ頑張ってねじゃない????

ワーホリは難しいから、留学頑張ってねでも100点よ。

まさか短縄頑張ってねだとは思わなかった。

結果今の家じゃ縄跳びをするスペースがあんまりなくて、ちょっとやってやめちゃったもします


なんで汽車!?ポッポ~~~~~~

ここ数日汽車みたいな音がするなぁと思ってたら本物の汽車かい。
別に鉄道が大好きってわけじゃないけど、さすがに写真撮った。ちょっとテンション上がった。

あとやっぱり手振っちゃうね笑 で、やっぱり手を振り返してくれるね。
世界共通でよかった~~~!!!!


ケンタ!KFC!!!!!!!!!

13$
この下にジャガイモが入ってた。これなに?

こっちのKFCでびっくりしたのは、タッチパネルで注文した後に最後に名前を入力して、その名前が呼ばれるシステムだった!
本名でいれたから、こっちの人読みにくそうだったな~~!
今度から全然違う名前にしたろ。マットとかルークとか、ピーターにしてやろ。

机とかもクズが残ってたり、べちょべちょなんかが付いてたり、日本の環境って綺麗だな~!!って改めて実感!
でも今はこっちの汚いのに慣れたいなぁ~


スポーツパブ来たぞ!!そんで負けるんかい!!!!

そもそもサッカーにめちゃくちゃ興味があるわけじゃなかったから、ヒロがいなきゃワールドカップを見なかっただろうなぁ~

だから、今回こうやってスポーツパブでみんなで応援するってのがスゲ~楽しかった!こっちはマスクもないから、コロナ前を体験できたみたいでよかったなぁ!

でも負けるんかい!!!!コスタリカ戦負けるんかい!!!!!びっくりよ。勝つもんだと思って行ったのに、えええええええええ~~~!?

ヒロもめっちゃショックうけてたわ。
ショックのあまり、俺もたばこ貰った。10か月ぶりに吸って、はじめて美味しさが分かったかも。

雨に濡れながら歩いて帰って、風呂入って2時に寝ました!!お休み!!明日は6時に起きて、スペインvsドイツ戦見るぞ~~

ちゃんと起きたんですけどね~~~~~~!!!!!!!!!


1,411文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?