見出し画像

【2024年2月】アダアフィ収益報告【アダルトアフィリエイト】

  • FANZA:218,474円

  • FANZA(サイトD|不労所得の種 検証用サイト):544円

  • APEX(DUGA):14,704円

  • DTI:11.23ドル(=約1687円)※1ドル150.24円

  • 弟子Aの収益の20%(成果報酬):15,251円

  • 合計:250,660円

※ちなみに有料note(+infotop+直接購入)の報酬は「346,414円」でした。noteやYouTubeをご覧のみなさま、ご購入いただきありがとうございます!

有料note
infotop(※間違って自己アフィリOKにしてましたが現在は自己アフィリNG。
アフィリ報酬1万円でアフィリエイト自体は可能なので挑戦者求む!)
直接購入🧐

【PR】報酬1件1万円!アフィリエイター募集のお知らせ

2月はinfotop(商品ID:99884)での販売も開始しました。

最初間違って自己アフィリOKにしてしまいましたが、現在は自己アフィリNGでアフィリエイトだけ可能です!

もし、ご自身のSNSやメルマガ、LINE公式やコミュニティ、そしてアフィリエイトに興味があるお知り合いがいらっしゃれば是非アフィリエイトしてください!

infotop限定1件1万円の報酬でアフィリエイトできますので🧐

infotopにご登録いただいた上で「商品ID:99884」でアフィリリンクを検索してください。

2024年2月の収益と総括

2024年2月のアダアフィアダルトアフィリエイト)の収益は「250,660円」でした。

FANZA
FANZA②(サイトD)
APEX
DTI
弟子Aの収益(成果報酬20%)

閑散期2月を終えた感想

アフィリエイトの世界でも2月は閑散期に入る人が多いです。

そんな中、1月とそんなに変わらない収益を稼ぐことができたので良かったです!

僕の場合、閑散期だろうと繁忙期だろうと毎日の作業量は変わりません。

ルーティン化された作業は1日10分で終わる日が多いです。

最近は運営サイト数が増えているのでオーバーする日も多いですが🧐

それ以外の時間は、頭の中でひたすら思考実験を繰り返しています。

パソコンに張り付いて試行錯誤する時もあれば、紙とペンでいろいろ書きながら試行錯誤する時もあります。

最近はホワイトボードも買って壁にぶら下げてます。

壁面がホワイトボードや黒板になっている家に憧れます。

ひたすらパソコンで文字を打ち込んで消したり、ルーズリーフに文字を書きまくって丸めて捨てたりを繰り返しながら、日々僕のアフィリエイトスキルは進化しています。

やる作業自体は同じなのに、収益は常に変動してコントロールできない感覚にも慣れてきました(フワフワ)

2月は収益を増やす新しい戦略を開発しました!

長年の試行錯誤の末、2月は収益を増やす新しい戦略の開発に成功しました!

一応、SEO歴・アフィリ歴も11年目を迎えましたが、ここまで変化を見込める戦略が見つかるのは滅多にありません。

2月の収益が何とか安定したのは、おそらくこの新戦略の影響がデカいでしょう。

アフィリエイトとは、「最低収益」を底上げすることで最高収益を高くできます。

絶不調で調子が悪い月だったからこそ、収益を底上げする実験がしやすかったわけです。

2月当初は最低収益が1日数百円まで下がる日もありましたが、その最低収益を1日4000円以上まで回復させることに成功しました。

単純計算で4、5倍の収益UPに成功したということになります。

ちなみに、今回のノウハウは有料販売しているので、SEOアフィをやっている方は是非ご購入ください🧐

サブサイトの収益化も進んでいる

僕が所有するサイトは現在4つ。

サイトAは収益公開でもお馴染みのメインの稼ぎ頭のサイト。

サイトB・Cは既に閉鎖済。

サイトDは不労所得の種の検証用サイト。

サイトEは素人特化のサイト。

サイトFは過去売れた作品のみを扱ったサイトです。

先ほどの画像はサイトDのデータです。

不労所得の種がちゃんと収益化できるかどうかを実験しているサイトなので、とりあえずアクセスやアフィリリンククリックが増えてきて嬉しいです🧐

今までは放置して見守ることに徹してしましたが、良いアレンジ方法を思いついたので今後は手入れしながら収益を増やしていこうと考えています。

やはり手入れした方が成長は早いです。

その様子もリアルにお届けできたらと思ってます。

⇒サイトDの成長過程は不労所得の種の販売ページの実績部分に随時追記しています

サイトEの様子

記事数は4000記事ほど。
不労所得の種は1万記事ありますが
手入れすればそれよりも少ない記事でもアクセスは増やせます

サイトEはサイトAとFANZAの管理画面が一緒なので、単体での収益は特定できません。

ただ、アクセスは順調に増えています。

サイトAとの合算で明らかに収益が増えてくれば、サイトEの成功を確信できるでしょう。

今日も丁寧に手入れをしながら成長を見届けています。

サイトFの様子

サイトFは自動で記事作成しているとはいえ、全サイトの中で1番記事更新に時間がかかっています。

過去売れた作品のリストを外注さんに渡して、1タイトルずつプラグインで自動作成してもらっているイメージです。

売れる作品のみを記事にしているので、収益率は1番高くなるはず🧐


今後はサイトD・E・Fのサブサイトも活躍していきますので、そちらの成長も一緒に見届けてもらえたらと思います!

ということで、2024年2月の収益と総括は以上になります。

3月も楽しんでいきましょう~【祝30歳🎉】 

⇒YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします!

⇒不労所得の種(実際に稼げているアフィリエイトサイトの複製サイト)を販売

僕が実際に稼いでいるサイトをモチーフにした複製サイトを販売しています。

#毎日note
#スキしてみて
#毎日更新
#note
#仕事
#毎日投稿
#ビジネス
#note毎日更新
#ブログ
#つぶやき
#副業
#アフィリエイト
#アフィリ
#アダルトアフィリエイト
#アダアフィ
#不労所得
#月5万円
#月10万円

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?