狂人日記〜高校生編〜食べ物の好き嫌いが多い人は人の好き嫌いも多い25

はい!本編再開ですですますます!!!wwww

いや〜今日はまあまあ忙しかったなあ。銀行口座新規開設して脱毛しに行って京都から来た先輩とお食事してスキンケアのための調べ物、日記の整理、、、

忙しいアピール好きじゃないけど、時間に追われているくらいがちょうどいい充実感得られるかな!事実として!そして3月の放浪はもう確定したから全力で楽しむためにnoteのストック書きためないと〜night🌙

そうそう、1つ嬉しいことがあってな、自慢してええか???無理だ!って言ってもするんですけどね。
一年半ぶりに再開した先輩に「あれ?ガタイ良くなった??」って言われたwwww


めっちゃ嬉しみ〜〜〜〜〜!!!!!卍これはnote捗るぜwってことで久々にレッツラGOー!

早速疲れてるなあ4月w

2013年 4月22日 ゴミに格の違いを見せてやる。

こいつ口悪いなあwwwwwそもそも日記って誰に見せるわけでもないから、要は自分の心の中のものを整理するためのだからねwこんな書き方になっても別にええか。って思っていた時期もあったんですよ。

ただ、僕これから各メディアに引っ張り出されまくる有名人になるのでこのnote公開していたら「【黒歴史?!】アディモフン氏は口が悪かった」みたいな記事が量産されて炎上されるんだろうなあって思うとこれから先続くnoteを公開するのはちょっと怖いのお(怖くない)。自分の全てを包み隠さずに晒すと決めているからまあどうでもいんですけどね。

2013年 4月24日 〇〇スペシャル=ツーブロ

これこれwwww高校時代指折り数える三日月事件だwwww

簡単にいうと、五十嵐(猫ピアスガタイいい)が僕の髪の毛を男子トイレでカットするという事件なんだけど後片付けしなくて学年問題になったんだったっけwwww

「誰だー!!!トイレで髪の毛切ったやつは〜!!!!」って先生言ってたけど明らかに髪の量減ってるの僕なんだよw


すると教室中の人が僕のこと見るのよねwwwwそりゃそうだろう!
んでんで、五十嵐は面白がって僕の首あたりの髪の毛を使ってアートしたいとか言い出して「三日月ってかっこよくね?」みたいなこと言ったのかな。経緯は覚えてないけどバリカンで数ミリにしてその部分にさらに三日月をバリカンで入れてたなwwwww


2013年 4月28日 人生計画を考えて自分の死を書いたら哀しくなったwww

わろたwwwwww右ページwwwwwwドヤ顔したいんで人生計画作ったってなんだよwwwwww

そしてその人生計画ってなんだよwwwwww

とまさかまさかの次のページをちらっと見たら



そうなんです。書いてありましたwwww壮絶な計画でクソワロタwwwwwwwww


=狂人日記〜高校生編〜人生に計画なんて必要ない26に続く=

_________________________

次のお話へと進む前にここで僕のプロフィールを一読して下さい!

全ての始まりはここから!↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?