見出し画像

社会不適合者社会人

初めまして、タイトル通りの人物です。
僕は通信制高校卒です。
学校は2度辞めてます(県立高、夜間)。
辞めた原因は脇見恐怖症になったことです。沢山気味悪がられました。今も続いてます。
引きこもりもしました。1年近く。自殺もしようとしました。片親です。貧乏でした。
ADHDでもあります。28歳迄童貞でした。いっぱい人からナメられること沢山でした。
。。。ほいで、なんだかんだで31歳です苦笑
他にも色々皆さんより劣っている点はあります苦笑。生々しくてすいません。不幸自慢ではないです。決して。
今も頑張って生きて働いてます。10:00〜20:30(休憩時間が2h30m)迄笑
そんな僕が今月から給料が60万円になります。残業代とかじゃないですよ笑。
ここでは、それまでの過程を話していこうと思います。
少しでも僕と境遇が近しい人や悪環境にいる人にメッセージが届けばいいなと思います。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?