見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/5/26 また考えすぎ?)

朝に日記を書く変な人かもしれないけど
今日も続けよう。

世界卓球は続く 眠剤を飲まずにテレビ観戦したけれど
張本・早田ペアの1戦がどうしても眠くて起きてられず記憶が無い。

眠剤は飲んでないのに・・単純に年のせいと言える。
昨日は気力落ちがでて運動も出来なかった。
家事は予定範囲でこなしたけれど・・・

睡眠の事 運動の事 家計の事
むろん愛娘の事 今後の引っ越しや仕事の事。

欲張りな私は全部良くしたくて
あーでもないこーでもないと
また自分責めてたのかも

ちょっと頑張れたと思ったら
すぐ、気力落ち・・・もう嫌だ・・・こういうのが一番こたえる。

これは、回復期で調子に乗った良い例。
うつは いつ治るのか・・・ふぅ。

ま・・卓球が楽しめてるだけでも まだ大丈夫と思えるけど。
これも365日のうちのたった1日の事。
きっと大丈夫と自分に言い聞かせている。
坐骨神経だか 筋肉痛だか分からないけど
腰痛があるので今日ものんびりで良しとしよう!