見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/6/18 新月とお疲れモード)

昨日はまぁまぁ引っ越し片付けがはかどった。
引っ越しの日程も何も決まってないので
ぼちぼちしかやれないけど。 
使わないものはどんどん片づけている。

けれど疲れたのか?

今朝は一度5時前に目覚めてその後7:44まで
しっかり寝ていた。
愛娘は私が寝ていたのでゲームしてたと(笑)

そこから朝ごはん作って食べて
さらにまだ眠い・・・
多分、つかれてるみたい

今日は新月なので生物は影響を受けやすいらしい
(漢方養生でもそう聞いた。)

どうするか?片づけの続きはしたいけれど
愛娘はおデートだそうで。晩御飯まで食べて帰るそう。

今日はオフにしようかな?
ゆっくり、ヨガでもして
疲れない範囲で家事をこなしてみよう。

うつは結構寛解風かも。
薬は続けるけど。
引っ越し完了までの道のりはまだまだだ。
さ・・のんびりするか・・ 罪悪感はあっちいけ~。