見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2024/1/16 合否待ちの心境)

あぁ・・今日あたりには連絡来ないかな?
不採用であったとて、早めに連絡が欲しいものだ。
今日あたりどうでしょう?と誰にも伝わらない
問いかけをしてみる。。。w

もんやりとはしているけれど、
最近の私は思うより生き生きしている。

社会情勢には不安しかないけれど
うつの浮き沈みも割と改善されているような?
もう少し活動的になれたらいいのにとは思う。

うつからの回復はおそるおそる・・・しかできない。
ぼちぼち 生きてちょうどいいのだ。

そう思うものの
あ~もう早く働きたい!と意気込む私と
今は後者が優勢かなぁ・・

我が家のベランダの足場もいつなくなるやら・・・
予定よりずっと遅れている様子だ。
ベランダがあかないと、ちっとも楽しくない。
野菜を植えたいし、本当は柑橘系の樹木を1つ育てたいと
ずっと思っている。ベランダを自由にできないうえに
他人がウロウロするのは、私には一番ストレスかもしれないな。

今日も思いっきり独り言日記となった。
ほぼぼやき・・・
はやく次のステップに進みたいばかりである。