スクリーンショット_2019-12-10_8

確率と思考を実現する地図

私は今、スイスとオーストリアの国境にあるとても綺麗なホテルの一室にいます。
時間は、早朝5時54分で、軽くトレーニングを行い朝食までの時間を、この綺麗な部屋でこの記事を書きながら有意義に過ごしています。

昨年から、私は自分が思い描いた事を実行し『行きたい場所、会いたい人、やりたい事』を現実に達成し、人生の目標における最短距離を歩んでおります。

例えば、AddElmテクノロジーを開発した私の場合。
AddElmのリリースを行った2017年4月、この時には今日、私がここに来るという事は決まっていたのです。

何故ならば、思考を実現する為の地図が、2017年4月の時点で脳にインストールされたからです。
関係者の皆様には『本当に実現したのですね!とか、なぜ?世界中にそんな繋がりが?』などとよく言われます。
確かに最初のうちは、私も驚く事や、巷で言う引き寄せなどと思いましたが、正直なところ、今では私自身に起きる事に対して驚く事は何もありません。

実は、全てが確率と思考を実現する地図がナビをしてくれているからです。

要するに、車のナビゲーションと同様に、ナビの使い方を覚えれば、誰でも目的達成への最短距離を歩む事ができるのです。

今、私が何の為にここにいて、何がこれから起こるのか?
については、来年の1月26日にその意味と経緯確率と地図に基づいて具体的に発表します。

今回は、思考を実現する地図についての基礎知識をお伝えします。
これらを説明するにあたり、まずは、脳の仕組みをざっくりと紹介します。
*今後、地図の使い方を得るためには覚えておく必要があります。

脳には1000億個の神経細胞(ニューロン)があります。
その神経細胞が結びついて、同じ様な働きをする神経細胞がグループをつくり連携を取ることで機能しています。
要約すると
感覚器から受けととった情報を整理して各神経に伝えることで行動が発生します。

ところが、ここでが問題があります。
大抵の場合、脳に送られる情報のほとんどは消えてしまうという事です。
具体的には、視覚や聴覚などを通じて毎秒4億ビットの情報を処理、そのうち意識的に処理される情報はたったの2000ビット程度で、残りは意識にも登らないという事なのです。
この事実を知らないほとんどの人は、0.001%ほどの顕在意識で物事を判断して行動してしまっているのです。

反対に言えば、99.99%の意識にもあがらない情報の中には、思考を実現させる為の可能性が秘められているという事なのです。

もうお気づきですよね?

確率:0.001% 99.99%

この意識の持ち方によって、あなたの思考を実現させる為の地図が秘められているのです。

あとは簡単!
その地図に従って、行動をするだけです。

でも、大切なのは、
どの様に意識を向けさせるか?
ですよね!

ヒントは
1000億個もの神経細胞が十分な働きができるように、○に〇〇な○○を与えて、意識を向けさせる事で地図が手に入ります。

そして、さらに大切な実践編!
地図の使い方については、本を出版した時にでも(笑)

私の地図の最終目的地は何処でしょうか?
それは、またお会いした時に!


EXPAND YOUR POSSIBILITIES
and 
SHRINK THE WORLD

#身体の不思議
#世界基準
#研究
#人体生理学
#脳科学
#心理学
#世界トップ10
#スポーツテクノロジー
#地図
#思考
#実現
#確率
#出版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?