見出し画像

Noise in Calmness / Design on Rock

静かなひと時

語りかける自然

風の音
絶え間なく

しなやかな草木

無言の岸壁

波の音
風の足跡

つづく

永遠の詩

solotabien - adamayokuy's blog


[お知らせ]

アートジーンさんに額装作品を2点ほど出品いたしました。

タイトル:Noise in Calmness静けさが語るノイズ

エディション:80

印刷仕様:ジークレー印刷

出力紙:ハーネミューレ ウィリアムターナー

タイトル:Design on Rock岩に現れたデザイン

エディション:25

印刷仕様:ジークレー印刷

出力紙:ハーネミューレ バライタ

詳しくは下記のリンクをご覧くださいませ。


また、OFUSEでは、フォローしてくださる方に向けて随時、作品に関する情報や作品から生まれたことばを紹介しております。こちらも併せてよろしくお願いいたします。


solotabienそろたびえんにてブログも毎日更新しております。

だいたい、午前10時頃の更新です。

お暇のときにご覧いただければ幸いです。

それでは、ごきげんよう。暖かくしてどうぞご自愛くださいませ。

お読みいただきありがとうございました。

 ー adamayokuy 


この記事が参加している募集

私の作品紹介