見出し画像

散財をやめたい




今日もお疲れ様です🍵𓈒 𓂂𓏸


木曜日。昼寝のせいで寝れなくなった。(おい。)
そしてAmazonのセールもあるから起きていました。
欲しいものほとんど安くならなかった🫠

初めてヤクルト1000飲んでみた。
全然寝れなかった(笑)
1回だけじゃ分かんないかもだけど😂



今使ってるスマートウォッチが最近ポンコツ気味。
通知来たと思ったら、前の通知が表示されるし。
Apple watch 欲しいよ~😢
と思いながらも激高なので、新しいスマートウォッチ購入した。
届くの楽しみだあ⸜🌷︎⸝‍

年末ってなんでこんなにお金いるんだろう。笑

お正月にみんなで食べる用にカニさん購入予定🦀
あとはクリスマスプレゼントでしょ?それと、お年玉。
年末に彼の両親のところに挨拶に行くので、新幹線と宿予約したり。


ほんとにお金に羽生えてるよね‪‪𓂃 💸

一応ボーナス出るけど、休職期間が被ってるので満額ではない。
ほんと貯金ってどうやってするんですかね?

将来のためにもどうにか貯蓄を増やしたいです。
貯金頑張ろー✊🏻 ̖́-



今日は脳神経内科の受診日でした (偏頭痛)
着いたらすぐ呼ばれてびっくり。
いつもなら30分は待たされる。

大学病院なので薬の調剤待ちにもいつもなら時間がかかる。

しかし、診察から薬を受け取るまで済ませて滞在時間30分。
来月もこのくらいスピーディーがいいな(笑)


帰りにそのまま、電車で来た母と合流して買い物。
欲しかったものは買えた!
試着したワンピースは1着買うことにしたけど、ネットの方が安かったのでネットで買います🙋‍♀️笑


うつわの企画展やってて、悩んで大小2種類×4枚ご購入。
引越ししたら必要だし、企画展だからもう巡り会えないと思いまして。(と言い聞かせている)

本当は5枚ずつ買いたかったけど、在庫がなかった。
割らないように気をつけます。



今日ロフトで購入しました。
いま発売されてるものは、多分この4種類。

缶あつめちゃうよね。


イラストレーターの中村佑介さんのイラストの缶。
左下の黒の缶は2024年モデル。

中村さんのイラスト好きなんですよねー。
多分だけど兄の影響でよくアジカン聴いてて。
アジカンのジャケ写が中村さんのイラスト。
どこか儚げな表情がとても好きでして。

いまは高校生の音楽の教科書の表紙にもなってるらしい。
あとは、謎解きはディナーのあとで とか 夜は短し歩けよ乙女 の書籍カバーとか。

大阪で展示会やってるらしい。行きたい🥹
だれか大阪一緒に行ってくれないかなあ(笑)
年始だし人多いかなあ…。
(もう散財しようとしている)

20代最後に一人旅もアリだなあ。


明日はゆっくり過ごせそう👍🏻 ̖́-
今日は夕方から謎の頭痛に襲われてるので早く寝ます。



それでは、また👋🏻‪


この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?