見出し画像

オンライン英語マンツーマンレッスン、好評を頂いてます!

先月から度々お知らせしているオンライン英語スピーチコンテストですが、現在本番に向けて多数の生徒が講師とのマンツーマンレッスンでスピーチの腕を磨いています!

そんな中、保護者の方からレッスンについてとても嬉しいお声があったので、こちらにも記載させて頂きますね!

全て生の声です!

_______

楽しくて内容の濃い授業ありがとうございました!
先生が盛り上げながら、楽しませてくれたおかげで40分もちこたえました。
隣で聞いていて私も英会話の勉強になり、申し込みして良かったなぁと思っています。
原稿の変更もありがとうございました。ちょうどいいサイズでした。
良いスピーチになるように家でも練習してみます。
また、次回の日程など連絡させて下さい。
ありがとうございました。

_______
マンツーマンレッスンは初めてで、初対面の先生ということもあり、子供はすごく緊張していました。
ですが 前もってメールにて、レッスン内容に関したアンケートを送って下さっていたので あらかじめ、子供の情報を把握し レッスン準備をしてくれてたので とても、充実したレッスンが受けれました。
子供も、レッスン後にも それを元に練習しています。
ありがとうございました。
_______

こういったお声、とても励みになります!

英語スピーチコンテスト、参加者まだまだ受付中です!

↓↓ご希望の方は下記よりどうぞ!↓↓


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?