見出し画像

【4月社内イベント】春の風物詩!お酒とおつまみ揃えてお花見を開催しました🌸🍻

皆さま、こんにちは こんばんは!
株式会社アキュート 採用広報のことねです🪞

毎月実施している社内イベントの
レポートをお届けします✊🏻🤍

株式会社アキュートの社内イベントとは?
月に一度開催される参加自由のイベント
普段は別の現場で働いている社員同士がコミュニケーションを取れる◎

【過去のイベント例】
・お花見
・BBQ
・東京観光
・スイーツ食べ放題など

今回の社内イベントは、毎年恒例のお花見です🌸
早速イベント内容を覗いていきましょ~~!!

1.|いつどこでなにしたの?

◇イベント内容
代々木公園でお花見
🌸

参加者約30名!
今月も多くの社員にご参加いただきました🫶🏻🫧

◇開催日時
4/2(火)
社内イベントは月初の火曜日に開催🌿
全体会議後に行われます🤍

◇開催場所

代々木公園
湖、噴水、木々が生い茂る広大な都市公園。

2.|イベントレポ

今回の社内イベントは毎年恒例のお花見🌸♡
去年に続き今年も代々木公園で行われました!

雨続きの週でしたが、この日は奇跡的に晴れ🔆🤍
お天気にも恵まれて過ごしやすい一日でした☺

イベント参加者は30名ほど❕
大きなレジャーシートをひいてお花見スタートです⟡.·
(桜映ってない…写真撮る方向間違えた😞)

お酒とおつまみもご用意させていただきました🍡🍻
場所取りや運んでくださったみなさまありがとうございます;;

桜はまだ満開ではありませんでしたが、去年よりはいいタイミングだったのでよかったです(笑)

かんぱい~~~🍻‪⋆͛

私の好きな柿ピーもありました🤭
ひと袋独占してしまった🤲🏻´-

一部の社員さんは指スマに夢中👍🏻
久しぶりにやったけど楽しかったです🤭(笑)

社員ズフォト

仲良し社員さんたち☺️🤍🤍
平均年齢24歳(てきとう)

平山部長と岩田係長は小顔ポーズ🐰
かわいいいです~~🤤

韓国のりつけてる松本課長😂

ぎゃる✌🏽💖

お酒飲んで眠くなってしまった様子😪😴💤
おやすみ~~🌙

今月も多くの社員さんにご参加いただきました⋆☽
来月のイベントも盛り上げていきます🌸

3.|過去の社内イベントまとめはこちら

4.|イベント採用はじめました🆕

株式会社アキュート「イベント採用」とは?

経歴・学歴不問で書類選考を伴わない採用手法です。
月に一度開催される社内イベントに参加し、一緒に働くメンバーとコミュニケーションが取っていただくことで会社の雰囲気を身近に感じていただけます!

選考なしのオープンカンパニーとして参加も◎
気軽にお申込みください☺

5.|さいごに

最後までご覧いただきありがとうございます🌿

これからもアキュートのこと、私のことについて発信していきますので、フォロースキもお願いします🤍

Twitter(X)、Instagramもやっています🙋🏻‍♀️
litlinkからご確認ください↓

▽ litlink

▽求人情報

この記事が参加している募集

オープン社内報

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?