見出し画像

ジュエりんご🍏と🍎まゆきち☆さま🍏と🍎はなえみ🌺さま 制作動画

まゆきち☆さまはなえみ🌺さま
noteの出会いから始まったジュエりんご🍏


それぞれの出会い
熱い思いがあり
ジュエリーの物語は始まります

K10(10金)カルセドニーのクリソプレーズ
ペンダント

ジュエりんご🍏さま

まゆきち☆さま

はなえみ🌺さま


K10(10金)カルセドニーのカーンリアン
ペンダント


ネットショップのみの販売です



ジュエりんご🍏制作動画  8分19秒

細部に至るまで、丁寧にお造りしている様子をご覧ください。
繊細な手仕事をご覧いただき、安心して楽しんでいただけましたら幸いです。



 A.C.T.Y plains GINZA

この度は、一緒にワクワクさせていただいたことを嬉しく思います。

ジュエりんごお石探しから始めるという
とても難しいものでしたが、トントン拍子に話が進みました。
これもまゆきちさまの想いや、はなえみさんの熱意の賜物だと思います。

ジュエりんごを手がけた、宝飾師 田村有弘の熱い思いが届きますように🍏



これからは
ずっと一緒だね🍏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?