見出し画像

柔らかな輝き

華やかな時に
寄り添う

柔らかな
輝き


オーダーメイド パライバトルマリン

プラチナ ペンダント
パライバトルマリン ダイヤモンド
デザイン・制作 田村有弘


ジュエリー・アーティスト田村有弘〈宝飾師〉

デザインから制作まで、すべてを手掛けます。
全工程をアトリエ内で丁寧に制作する事で、次の世代に受け継がれるジュエリーが完成すると思っています。


Pt900 パライバトルマリン ダイヤモンド ペンダント

蛍光塗料の青と表現される幻想的で美しいパライバトリマリン。
カボーションカットが生み出す優しい輝きを、
プラチナの滑らかなラインで演出。


手創り制作工程

デザイン・制作 田村有弘
私の身体の一部となっていく


お客様の声
この素敵なペンダントを、ささやかな記念の形に迎える事ができ、
大変嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。



ジュエリー・アーティスト田村有弘〈宝飾師〉のインスタグラムです。
田村有弘の日常を映し出します。

https://www.instagram.com/arihiro.tamura/


まるで教会の中にいるような…









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?