見出し画像

銀座オリジナルジュエリー・カジュアルを愛する無敵のパール

身につけるだけで品の良さを際立たせてくれる、ナチュラルグレーパール。

淡いグレーは、知性、女らしさを高めます。

とびきりの艶めきで、大人の日常スタイルを彩ります。


K18 グレーパールリング

ゴールドがかったナチュラルグレーパールを、K18で飾り、華やかさと品の良さを兼ね備えたリング。

まばゆいばかりのメレダイヤの輝きに包まれるようにチョコンと座っているパールが愛おしい。



海の中で育つ真珠、自然の神秘を愛しく思い、守らなければ…と思います。

私の手の中で静かな波の音が聞こえるようです。



職人田村のインスタグラムです。

フォローをしていただけたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/arihiro_tamura/










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?