見出し画像

高校生WEBマーケターが恋と仕事に奮闘!フリーランスサイトから結婚までの道のり

割引あり

若きWEBマーケターの私が、
フリーランスサイトを通じて仕事の世界に飛び込んだその日から、
人生が大きく変わり始めた。

最初の依頼は些細なものだった。
地元の小さなビジネスのSNS広告。
しかし、
その一歩が私の成長の始まりだった。
綿密な計画と熱意を持ってその仕事に取り組んだ結果、
評価を得ることができた。
自信を持つことができたその瞬間、
私はもっと大きなチャレンジを求め始めた。

そして、
大手企業からの案件が舞い込んできた。
新商品の大規模なオンラインキャンペーンを担当する機会を
手に入れたのだ。
プレッシャーに負けることなく、
私は自らのアイデアと戦略を存分に発揮した。
そして、
思いもよらない成功を手にした。

成長の過程で私は多くのことを学んだ。
挫折、努力、そして成功の感動。
そしてそんな中、
私の周りには特別な存在が現れた。

ここから先は

866字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?