見出し画像

【自己紹介】最後まで必見

初めまして❗️

はじめてなので、雑に自己紹介をしたいと思います👍🏻

私は23歳の元役者です。役者になった経緯役者になった後の事を書きたいと思います。私は高校2年生のとき1年間役者の養成所に通いました。高校3年生になり養成所を卒業した後は自分でオーディションを受け大手芸能事務所に所属しました。その後地元を離れ上京し、大学に通いながら芸能活動をスタートしました。初めはオーディションで結果が出ずに学校に行きながらバイトをしオーディションを受け続けるという日がありました。しかし少しずつオーディションに受かるようになってきて、撮影で学校に行けないという問題が発生してしまい結果留年しました。でも、CMや映画、ドラマなどの出会いは今も続いており、留年したことは逆に良かったと考えています。役者を続ける中で少しずつ自分はマネージメント側の方が向いていると気づき始め、今後は役者を目指す子たちを応援したいという気持ちが強くなりここに辿り着いたというわけです!!!

俳優・女優 役者を目指している人達を応援したくてこのアカウントを作りました。そんな人達に対して元役者であり、大手芸能事務所に所属していた私から勝手ながらアドバイスをしたいと思っています。個人で相談なども乗りたいと考えておりますので、聞きたい事を是非相談してほしいです❗️

特に

オーディションに受かる方法

は皆様聞きたい事だと思いますので、自分がオーディションでやって良かった事、個人的に聞いてテレビや本では言っていない有名な役者さんが実際にやっていた事など発信したいと考えています❗️❗️❗️

今現在でも役者の友達、先輩方との関わりは続いており、皆様の質問をその方々からもライブで意見を聞きたいと思っておりますので、是非皆さまの悩みをお聞かせください❗️


それとは別に

芸能人の裏側も少しずつ告白していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?