アクティング / en+ プロジェクト

関西のエンターテインメントを支える会社「ACTING(アクティング)」です。【もっと会社を好きになる】を合言葉にen+プロジェクトより会社のこと、社員のことなどアクティングに関わる様々なことをお届けします。コーポレートサイト⇒https://group.act-ing.jp/
固定された記事

エンターテインメントがストップしたとき会社はどうしたのか。~noteで伝えたいこと~

こんにちは。 株式会社アクティング en+ プロジェクト 杉山です。 今日は「なぜnoteを始めたのか」についてお伝えしたいと思います。 私たちアクティンググループはコン…

名刺に込められた意味

アクティンググループの名刺は毎年デザインが変わります。 …と以前の記事で書いていたのですが、今年ももちろん新しいデザインに変わります。 アクティングの名刺は、そ…

就活は「合う」か「合わない」か | アクティングの就活セミナー

年末に緊急告知した「就活セミナー」 1月10日(月)~14(金)の5日間、開催し就活生のみなさまにご参加いただきました。 今回のテーマは 自分に”合う”を見つけて、も…

YEAR BOOK制作も佳境に!

アクティングでは2020年度より「YEAR BOOK」を制作しています。 1年間をギューッと詰め込んだ1冊。 その年あったことを振り返るための本です。 そして、10年後、20年後に…

研修による好循環

アクティングではこれまでに沢山の研修が行われてきました。 特に2020年以降は基本的に毎月、研修を行っています。 これまでに実施した研修を一部抜粋して並べてみると… …

チーム力UP!!!

先日、en+の定例ミーティングをやっていると、何やら隣から声が聞こえてきました。 こっそり覗いてみると… もう間もなくスタートする教育研修プロジェクト AP!UP!によ…