見出し画像

一歩一歩踏みしめて MINDS 5周年

こんにちは。
アクティンググループ 北村です。

2024年6月17日
MINDS合同会社は5周年を迎えました。

音楽制作や演奏をはじめとした音楽関連事業を通して、音楽が彩る毎日をお届けする。音楽を通して人々の感動瞬間に貢献するのがMINDSです。

【MINDS】という名は、所属するアーティスト『LOCAL CONNECT』のメンバー、“まーきー” “ISATO” “Natsuki” “Daiki” “しゅうま” の頭文字から成り立っています。

彼らが作り出す音楽にはマインド、心があります。
そしてその音楽は、人の心を動かします。

背中を押してくれたり、包み込んでくれたり、エールをくれるときもあれば、どんな自分も受け止めてそばにいてくれる。音楽の力は無限にあると感じさせてくれるのが彼らの強みであり、そんな音楽で毎日に彩りを与えてくれるのがMINDS。

LOCAL CONNECTの曲に “コトバとココロ” という曲があります。


意味のないことだらけでいいんだよ
正解なんてどこにもないんだよ
もしも躓いたら息を吸い込んで 涙を拭って歩いていけるから

コトバとココロ いつも不平等で 傷つかないように 壊れないように
生まれた存在を失くさないで 温もりはそばにあるから

きっとありのままでもいいんだよ 強くなんてなくてもいいんだよ
閉ざした自分に息が詰まりそうなら この声枯れるまで叫んでやるから

LOCAL CONNECT 『 コトバとココロ 』より

彼らの心が表れた一曲だと私は思います。

音楽は常にそばにいます。
聴きたいときもあれば、そうでないときももちろんあります。
全く興味がなかった曲も、ふとしたことで好きになることも。
そしてその音楽をどう感じどう捉えるかは自分次第。
そう、音楽は自由なんです。

これからもMINDSはみなさんの日常を彩る音楽をお届けします。

そして!我々アクティンググループで創り上げるイベント【 LIGHT YOU 】
今年も開催です。


2024年9月28日(土)
京都府長岡京記念文化会館
LOCAL CONNECT presents 【LIGHT YOU 2024】

  • 夢を持ち目標に向かって人生を歩んでいく若者を増やしたい

  • 心燃える感動を生み出して、人と人の気持ちを広げて伝播させたい

  • たくさんの人たちが、全国からこの長岡京市を訪れるようにしたい

  • 地元長岡京で開催する 『 LIGHT YOU 』 を特別なイベントにしたい

この想いを胸に、我々アクティンググループも全力でサポートします。


「一人一人の人生に光をもたらす一日を」


是非サイトもチェックしてみてください。
LIGHT YOU 2024


6年目のMINDSもよろしくお願いします!


▼昨年開催された『 LIGHT YOU 2023 』のダイジェスト


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,667件