見出し画像

【ACROVE note】2024年6月記事まとめ

はじめに

こんにちは!ACROVE採用チーム(@acrove_HR)です😊

今回は、6月に投稿した記事をまとめてご紹介します🐌☔
たくさんお読みいただきありがとうございました!


投稿noteのご紹介

6月に投稿したnoteは、以下の通りです。
ぜひ下までスクロールしてご覧ください◎

🏆PV数ランキングTOP3

ここからは、6月に投稿したnoteの6月におけるPV数をランキング形式でご紹介します!
※note投稿日に差があるため厳密なランキングではないかもしれません💦

🥇1位:【広告代理店からEC業界へ】WEBマーケターのキャリアステップ|元・広告代理店メンバーに聞きました!

PV数1位は、広告代理店出身メンバーの座談会内容をまとめたこちらの記事✨代理店出身者なら「あるある!」と共感できる部分も多いのではないでしょうか?広告代理店とEC業界の違いやそれぞれの魅力、キャリアの考え方の参考に、ぜひ読んでみてください◎


🥈2位:【#24新卒】不透明な将来、不明確なキャリア。だからこそACROVEへ。マーケティング部の村川さん

1位の記事とはPV数微差で劣りましたが、スキされた数は最多となりました!新卒入社の村川さんのインタビュー記事が堂々のランクイン👏
新卒ならではのフレッシュな視点と、どこか大物感漂う意識の高さを感じられる記事です。


🥉3位:女性事業本部長が20代に伝えたい成長の秘訣|ブランドマネージャー安藤さん

代表荒井もX(旧Twitter)にて大絶賛!
女性の多くが憧れるバリキャリ安藤さんに貴重なお話しをたくさん語っていただきました✨本当にかっこいいのでぜひご覧いただきたいです!


📌その他記事PickUp!

PV数ではランキング外ですが、
ぜひ見ていただきたい記事がたくさんあるため、いくつかPickUpします。

📝クライアントと事業と社員が"儲かる"組織作り|CX1マーケティング部長 兼 AX部長 中澤さん

7月から新規事業の事業部長に就任される、中澤さんのインタビュー記事です。長く担当いただいたCX事業(コマーストランスフォーメーション事業)での経験や、仕事をする上で意識しているポイントをわかりやすく語っていただきました◎


📝梅雨の時期におすすめ!#商品紹介

PV数TOP3のnoteについで、「スキ」が多かった記事です◎
じめじめした季節にぴったりの商品がきっとみつかります!ぜひご覧ください✨

おわりに

最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

5月の毎日投稿を経て、実際に「noteを見て選考を決めました!」「noteから会社のイメージが湧いて、内定承諾します!」など、候補者の方からの声を多くいただくようになりとっても嬉しいです!

6月は候補者様にとってよりよい記事をお届けできるよう、インタビュー中心にnoteを公開してきました。

7月以降も引き続き執筆してまいりますので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。
「こんな内容が知りたい!」などあれば、コメントお待ちしております😄


採用情報

弊社にご興味をお持ちくださった方、以下よりご応募お待ちしております!

職種が定まっていなくても、
”オープンポジション"からお気軽にご応募ください!

ACROVEのすべての求人をご覧いただけます◎

ACROVEについて知りたい方はこちら👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?