見出し画像

恋人のいないクリスマス?!

こんばんわ♪
街中・・クリスマス(^^)
幸せそうな人がたくさん♪

はい。
今年は

1人クリぼっち開催!!

友達も家族と・・
そんな訳で
42歳初の1人(*^◯^*)

これほんと・・
お正月もだな・・・

ここにきて
1人を痛感してます(T ^ T)

図書館でも行こうかな・・笑

早くすぎてくれ
今わ正直辛いが勝つ!
来年、

自分の店を作る!!

その為に今わ
学ばなければ・・・
そして
お勧めの場所があるなら
ぜひ行こう!!

どんな場所を作るのか
どんな場所に育てるのか

色々見て・聞いて
出来ることから
やろう!!

ほんまわ怖いねん(T ^ T)

何ができんねん・・
どないすんねん・・
無職で貯金なしで・・

なんなら
今回の別居までに
自信も友達も
全部無くしてしもた。

また
最初から
無くしたものや
信頼も。

男なんて!!

とかも思わない笑
人を好きになれた。
そんな気持ちになれた。

そんな人に出逢えた!

それは宝だと思う。
・・・ことにした。うん。

いろんなことを
取り留めもなく書くことで
今、同じ気持ちの人や、
再構築を考え実践してる人
何か始めようとしてる人
うつ病やカサンドラ症候群

立ち直れるのか不安な人

出逢いながら、
明日の話や
昨日の話。
そして
今日の気持ち。

私みたいな・・
ダメ人間でも
もしかしたら
反対から見たら
最強かもしれん♪笑

自分で見る自分も大事。

でも
人から見た自分も
最強のアドバイスかもしれん。
まあ・・悪意ある場合を除く。

出逢うことで
変われる!!

そんなわけで
面白いことには参加したい!!
これから
どんどん探していこう!!

なにぶん
身体と相談しながらにわなるが・・・( ´∀`)

車が欲しい・・
これが一番サンタに望むこと笑


あかん!大人やった!!(・・;)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?