見出し画像

参拝のとき

こんばんわ(^^)
愛媛最終日・・雨。

そう私は雨女。
恵の雨女。笑

そんな私も神社に行くと晴れる!!
最高\(^o^)/
感謝だわ。
もちろん・・すぐ雨。

この愛媛で出会えた方々は本当に
笑顔!そしてパワフル!!

なんか
悩んでることが
ちっぽけに。
いや本人わ真剣に苦しいんだけど笑

時間のない時間

忘れてしまうほどの時間。

心って
一つのことにしか集中できないんだろうな・・・
体で覚えてきて感じ(^-^)

もしもの世界なんてないんだな。
今しかない。

後悔も、孤独も
いろんな
もしもを求めてしまう。

こうして文字を打ちながら・・・
自分を見てる。

自分を知るにわ必要だった。
そして
これからなんて誰もワカラナイ!!
私のことすらワカラナイ笑

この別居で分かった事。
私は私を大切にしない旦那さんに怒ってる。
もっと愛したいと望んでる。
嘘と保身が嫌い。
行動とわ、言葉でもある。

怒る怒鳴り声も嫌いで
離婚で脅され我慢も嫌い
呑んで暴れるのも
俺は俺が俺のも

2人の未来として、思いやりと信頼を持てる
そんな生き方を望んでる。
感謝と笑顔で、お互いの話ができ。
喧嘩が拒絶でなく、前進への一歩と
話しあいのできる関係を望んでる。

私わ思っていたより
限界だった。
許せないと、自分を責めてしまう。
でも
限界だった。

お前は一生1人だぞ
俺ぐらいだ!

呪いみたいに怯えてた。
孤独が怖いと。

参拝のとき
晴れたみたいに
少し光がさしてきた。
雨女わすぐ泣くだろう。

でもいつのひか

晴れ女になる!!

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?