見出し画像

今日の終わりに

夕陽がきれい(^-^)

こんばんは♪

一日の終わりが素敵すぎた!!
こんな綺麗な
夕陽・・・

うっとり( ´∀`)

今日も今日とて
なんの変わりもなく
終わろうとしてる。

ええのんか?

ええのです笑
だって・・
一日ってそんなもん。
そんな日の方が多いくらい・・・

今はね!!

明日から頑張る。
とかそんな格好いい事言えないし
することも
変わらない。

日本って平和だ・・・

毎日が不安だったり
怖かったり。
寂しかったり。
どうしようもない孤独感や
自己否定。

そうでない一日を過ごした!
それだけで

ええのです!!笑

そんなまだまだな自分も。
自分なんだ。


同じで同じでない。
一日ってそんなもん。

今は一歩づつ。


でも
昨日と違うのは・・・

今日はアロマの勉強を
2回した笑
そんなレベルw w w

ええのです!!

無気力からサイコロ1つ分進んだんだから。
1年後。
どこまで進めるか・・
まだ見えないけど

ええんです!!笑

何回言うねん笑
今日わ自分を許そう。
なぜなら夕陽が綺麗だったから♪

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?