見出し画像

出来立てわらび餅!!

美味しいの限界へ♪
出来立てのわらび餅。
擦りたてきな粉。

なんとも贅沢な・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

心の健康がとても大切。
毎日の生活の中で
後回しにしてしまいがち。
しんどいも、悲しいも、
辛いも、苦しいも。
自分のことは尚更!!
最後には

私も我慢してるんだから!!
あなたも我慢して!!!

なんてことに・・・
気をつけてね
適度なご褒美が最高だな♪



モラハラに耐えた結果
モラハラをしようとしてたのか、
自分の気持ちを・・・
嫌だという気持ちを吐いたのか。
わからない。

なぜなら
嫌だという発言が・・

モラハラキチガイ女!!

なんてキレ方されてしまったから。
えっ?私モラハラ?

その結果、自分を責めて
自信も無くすし、
なんなら人間不信にも。

言葉の暴力で受けたダメージは
1人で立ち直すには本当に難しいなって
痛感しています。

ほんの少しのことで
動揺して、ドキドキして、
吐き気まで。

言った本人わ・・・

今頃笑って呑んでる。

これ↑
ほーーーんとに
むかつく!!

そう
今悩んでる
今悲しんでる
そんな同じ気持ちの人。

むかつくううう!!!
腹立つうううう!!

って。
そのまま叫んだら
(心の中で、もしくは1人の時に)

ほんの少し
楽になるよ♪

無理して感謝も尊敬も
なんなら
信じる努力よりも先に
一回叫んで見ることを
お勧めします。

理解することより先に、
自分の気持ち。
感じたことを
叫んでみる。

悲しいいい!!
寂しいいい!!!
わかって欲しいい!
聞いて欲しいいい!

何でも♪
きっと
次の一歩が変わるかも(^ ^)

私は
ほんの少し変わったかな。
心の負担が減った。
辛くなるたびに・・てへっ♪

これも
別居して
距離があるからこそかもしれないけど。

楽になった事
誰か1人にでも
お役に立てたら♪

そして

人を憎んだり、恨んだり。
それだけの事されたんだから
思ってても良いんじゃないかな。
だからこそ
幸せになってやる!!
二度と会ってやるもんか!!
クソやろー!!!って笑

自分責めるより
パワーになったよ( ´∀`)

そしていつの日か
この出来事が

良かった事

そんな思い出になるように♪

まだまだリハビリ中。
明日も笑えたら
それだけで

大成功♪(´ε` )

長いリハビリだな笑

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?