見出し画像

引き寄せ力を上げるために-玄関編-

突然ですが…


あなたの家は
浄化されてますか??笑笑





せっかく外で学んできて


【ヤル気が出てきたー】

とか

【明日からがんばるぞー】

とか


って帰ってきたのに





なんだかヤル気が戻ったり
家だとリモート出来ない
カフェの方がはかどる


そんなことないですか??





それはね


あなたの家が
浄化出来てないから


その可能性もあるのー😭


外出するとね
たくさんの人に出会ったり
たくさんの人とすれ違ったり
たくさんの人の感情や邪気に触れて
知らない間に


もらってしまうことってあるの


それをね
持って帰ってきちゃうの😂





やっぱり
家には入れたくないやん??笑笑




そのための
邪気ブロック
玄関編をお伝えしまーす🙋‍♀️





1.玄関の両側に盛り塩


塩って
浄化アイテムの1つ💡
まずは結界を張って
外からの邪気を家に入れないこと





2.玄関マットを敷く


意外と知らないかもだけど


邪気って
足裏に多いのですよ…笑笑
玄関マットで落として
部屋に入ってね🙆‍♀️


もし玄関マットなしで
そのまま入っちゃうと
ペタペタ邪気が部屋中に…笑笑






まずはこの2点だけでも
やってみてはいかが??





家 = あなたの内側





いわゆる潜在意識





あなたの家は潜在意識と
大きく繋がってるから
意識してみてねー😊💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?