見出し画像

双子座満月の願い事の書き方

こんにちは、ACOです😊


新月満月のメッセージを受け取って
願い事を書いたことはありますか??


明治時代の5年まで
月の満ち欠けの周期を主に
暦として採用されてたんです🌙


特に作物などの周期で
新月には種まきを
満月には収穫をする
それが流れになっていました🙌


海の満ち引きも
月の満ち欠けと深い関係があったとされ
月を見てスケジュールを立てたと
されています💫


その新月満月のエネルギーを
いただく1つなのが“願い事”なのですよ☺️


基本的な書き方と
新月満月によって意味がちがうので
そのメッセージもお伝えしていきますね💫



《双子座の意味》

『リセットして身軽になって前進していく』


双子座の守護星が “水星”


水星ってよく水星逆行ってあるけど
聞いたことありますか??


・電車が遅れる
・電子機器が壊れる
・遅刻する
・話がもつれて誤解を招く


水星逆行は年に3回あって
調整として起きる現象の例です🤣


身の回りになんだかんだで
感じやすい水星エネルギーなんですが


その水星を守護星にもつんですね💫


■好奇心・興味
■ノリがいい
■タイミング
■学び
■情報収集
■コミュニケーション
■趣味
■書店・図書館・本
■SNSに投稿する
■旅行する


双子座って
基本的に好奇心旺盛なので
声をかけられたら『OK🙆‍♀️』って
すぐたくさん出かけたりします✨


びゅんびゅん身軽で
興味のままに行動する🥺


そんでもって
とても頭の回転が速い🙌
知識をたくさん得ようとするし
学びが好きってイメージです🎉


太陽星座や月星座に双子座を持ってる人は
そんな特徴があったりします😁


今回の双子座は28度


『リセットして身軽になって前進していく』


・あきらめないで何度でもチャレンジする
・リセットして新しい方向へ向かっていく
・今までやってきたことを手放す
・まったくちがう分野を目指すこと
・再出発を目指すこと
・心身のエネルギー補給を怠らないこと
・いろんなことにチャレンジする


そんな意味も込められてるんです💫


その月は2ハウスに滞在


・自分の価値
・自分の才能
・収入


総合すると…
あなたが
たくさんのことにチャレンジしていくことで
自分の才能に目醒めて
のちに収入に繋がっていく



《満月の意味》


満月のエネルギーは
たくさんの光を浴びて
わたしたちに宇宙のエネルギーを
おろしてくれてる感覚💫


☑︎新月の願いが叶う
☑︎満たされる
☑︎ゴール・達成
☑︎収穫
☑︎手放し
☑︎感謝
☑︎完了


満月では
また新しいサイクルに入るのに
感謝して手放すことが宇宙の法則🌕



《願い事の注意事項》


①満月になってから書く
②8時間以内に書く
③2個以上、10個以内


よくインスタでも
“今日は満月ですねー” って
願い事書かれてる方も多いかと思いますが


その日になったからと言って
書いていいものではありません🙅‍♀️


『満月になってから』願い事を書くこと💫


なので時間も関係があるんです😊
フライングしても願いは届きません…
満月の時間を過ぎてから
書くようにしてくださいね🌕


あと満月のエネルギーは24時間
長くても48時間ですが
願い事に関しては “8時間” がベスト🎉
8時間以内に書くのがおすすめです🙌


あと願い事の数も限られてます🌸
2個以上、10個以内です✨


おすすめの書き方は
イメージしながら書くこと💎


専用ノートを用意して書く
イメージしてワクワクするかどうか
宇宙に投げる



《願い事の書き方》


書き方の例えばを書いておきますね😊


★わたしにとって、
今必要な情報が必要なタイミングで
手に入ることが出来ました。
ありがとうございます。


★たくさんの人脈を得ることが出来、
その人たちと一緒にいろんなことに
挑戦して新しい趣味が出来ました。
ありがとうございます。


★口ベタだったわたしだったけど、
少しずつ慣れてきて人と喋るのが
楽しくなってきてます。
ありがとうございます。


是非やってみてください☺️
宇宙に届きますように…




2021年12月19日 13:37
双子座満月

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?