見出し画像

4/2テレビ朝日『じゅん散歩』内、通販コーナーのものコンシェルジュに出演します!

4/2  テレビ朝日『じゅん散歩』内、通販コーナーのものコンシェルジュ に出演します!大体の出演時刻は 10:10頃からです。 


今回の装いテーマの1つは「シーズンレスに使いこなす」。
同じアイテムを、季節が変わってどうコーディネートするかが観点になっています。
 
機能性として通気性や保温性に優れたアイテムが沢山出てきて、
生活環境も屋内に入れば快適に保たれ(地下を通れば濡れずに外出というのも
 当たり前になってきました)、
自分のお手入れができる範囲で手元にあるアイテムを大切にする。
その中でも季節感や、ちょっとした工夫で長く一緒に装いを楽しむ。


これまで10回以上同じ番組に出演させて頂き、
人気商品だからこそリピーター様も多いアイテムのご紹介ということもあって
「これさえあれば」「色々楽しめる」「季節を超えて」
という意図を受けて今回コーディネート致しました。
  
   

これまでの放送ご案内の様子 今年の年明けにも出演させて頂きました。


========
▼2021年 4月2日 9:55- テレビ朝日『じゅん散歩』 内
通販コーナー 
ものコンシェルジュ 放送は10:10ごろスタートです。
※関東圏のみの放送です。私の出身の三重県でも放送があって、家族が番組を録画してくれてたのですが通販コーナーは内容が異なるようでした※
========

撮影の日は珍しく雨模様で、奇跡的に止む時間も多く
無事に屋外ロケができたのですが、なにせ風が強くって、、、
  
雨と風が止む一瞬を待って、撮り直しほぼ無しの一発勝負でコメントもスタイリングも撮って頂いてます。


今日は子どもも春休みで家にいるので、バッチリ録画をして後で感想も
聞いてみようと思います。。。ドキドキ!!

放送間も無くです。皆様ぜひご覧ください。



▼ご提案のご依頼や、お仕事のご相談はぜひこちらにお気軽にご連絡ください!

FACEBOOK: https://www.facebook.com/achukong/
TWITTER: https://twitter.com/atsukonishihata
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/a.nishihata


よろしければぜひサポートをお願いいたします。読者の方ともう一歩深いコミュニケーションを深めたり、濃くご覧くださっている方に向けて何をお伝えできるかより考えていくきっかけとして役立たせて頂きます。