見出し画像

小物や服や照明を変えなくても今すぐできるオンライン映えのコツ教えます。

オンラインでのちょっとしたカメラの写り方のコツ☝️あります😁

Zoomカウンセリングは夜間も対応💻先ほど無事終了(23:45) 、近日の撮影に向けスタイリングのご提案を致します💪

ご自宅からのZOOMなので、お手持ちのスカーフやネックレス、ピアスをその場で確認しながら。イメージ画像をWEBで共有しながら。夜間の対応も含め、オンラインでできることは前向きにどんどんトライします。

=======
今日もZOOM中にご質問いただいたのですが、ZOOMで特に携帯からのご参加の場合画面が歪んだり端に映る部分がどうしても綺麗に写りづらいですよね。


オンラインの写り方のコツ☝️
話を聞くときはカメラを正面から見ない!近距離のアップは肌質だけでなく左右の非対称なども気になるお年頃です。

正面から見ない、自分の好きな方に顔の角度を傾けるだけでかなり印象がUPするので是非やって見てください✨


※ここぞ、と自分のメッセージを伝えるときはしっかりカメラ目線がおすすめです(見ている方にとって目が合うから)。
本質は、正面じゃなく斜めにすると歪みがバレにくいよ、です。カメラ目線で顎を左右に傾けて良いみるだけで変わりますよ👍オンラインでは首傾げしか勝たん!!


画像1

 多少髪型がうまくいかなくても、左右非対称に写ってたならそれも自然に馴染みます!梅雨時の湿気対策に、オンラインでの首かしげを是非取り入れてください。

我ながら右側の斜めに一票。夜中の疲れた肌も、左右の歪みも自然にカバーしてくれてます。湿度でうねる髪も意図的に流したかのようだ・・・!!


・・・

終わると気づく、座ってZOOMに向かって話しててもいつも汗かいてます😅  
今日もお仕事終わりに夜中までスタイリングの作戦会議ありがとうございました!次回はショッピング同行💪張り切ってご提案いたします。


▼ZOOM相談は通常メニューとして受付中▼
https://a-personalstyling.com/なんでもzoom相談を定番メニュー化します!/

オンラインでのカウンセリング + リアル対面でのショッピングをハイブリッドしたコースが今一番人気です。

お問い合わせはお気軽に▼

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/a.nishihata
FACEBOOK: https://www.facebook.com/achukong/
TWITTER: https://twitter.com/atsukonishihata

画像2


よろしければぜひサポートをお願いいたします。読者の方ともう一歩深いコミュニケーションを深めたり、濃くご覧くださっている方に向けて何をお伝えできるかより考えていくきっかけとして役立たせて頂きます。