見出し画像

脱・怠惰生活 ー10日目ー|簿記の勉強開始

こんにちは。あちです。


昨日でようやくすべての大学の課題が終わり、待ちに待った夏休みが始まりました。

今日から、ここ数か月取り組めていなかった簿記1級の勉強に本気で取り組んでいきたいと思います。


今日は、予定が立て込んでいて比較的忙しいのであまり時間が取れないとは思いますが、まずは復習を中心に取り組んでいけたらなと思っています。




現在私は、簿記の勉強をするにあたって、TACの1級合格本科生Web通信講座を受講しています。

現状、まだすべての講義視聴を終えていない状況なので、復習がある程度済んでから、講義の視聴も並行して行っていきたいと思っています。



通常より短い夏休みとなりましたが、貴重な時間を無駄にしないよう頑張って参ります。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?