見出し画像

脱・怠惰生活 ー22日目ー|秋の気配

今日も5kmの朝ランからスタート。

最近は少し涼しくなってきたので、以前より走りやすい気がします。


朝ランは、タイムを気にすると続かなくなると思ったので、基本的にはあまりタイムにはこだわらずに自分のペースで走ってますが、それでも少しずつペースが上がってきています。

徐々に慣れてきている証拠だと思うので、これからもコツコツと続けていきたいですね。




0日目から毎日noteを更新し続けて、今日で23日目。だんだんとタイピングの速度も上がってきたような気がします。


フォロワーの方も少しずつ増えており、毎日スキしてくださる方もいて、本当にありがたいですし活動の励みになっています。



これからも、見ていただいている方々に少しでも刺激になるような投稿をしていければなと思います!



それでは!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?