見出し画像

カワリモノ


変わり者



かわりもの



カワリモノ



変わり者という言葉があるけど

わたしの思う変わり者は



変わりゆく者



自然のように

変わってゆくモノ





毎日同じじゃつまらない

人と一緒じゃ面白くない

だから

変わりつづける



わたしはカワリモノ。




画像1


今日もありがとうございました!
いつもスキ・コメント・フォロー
ありがとうございます💌
大事に受け取っています。
また明日も見に来てくださいね〜🌈


カバラセッションはじめました!
気になる方はぜひご覧下さい💫


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,409件

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺