見出し画像

ビバ!わたし!


自分の心を開けばひらくほど
解けばとくほど

自然と楽しく笑顔になって
そしたら周りも笑顔になって
その笑顔を見たら
また笑顔になって

あ〜楽しかった!
今日も良い一日だった!と
気持ち良く眠りにつける
ぐーすかぴー

周りに
素直になったらいいじゃん!
と言われても
なかなか被ってきた仮面を
脱ぐことはできなくて

どんどん内にこもってしまう時もあると思う

でも、自分が心から変わりたいと
楽しくいたいと
幸せになりたいと思っていたら

必ずきっかけは創られるんだな

自分でね


そのきっかけをものにするか、しないかは

それは自分次第なんだな☺︎


わたしは今感謝がいっっぱいでね
とても幸せなんだ

2年前の2月から目まぐるしく変わった
周りの環境も自分の心境も
でもそれは自分が望んだからなのです

今のわたしはすっからかんだ
このままじゃ嫌だ
保育士で一生を終えるのは嫌だ
人生は一生に一度だ!

ってね。2年前に強く思ったんだ。



そしたらあれよあれよと
トントントンと進んでいった

でもその中にも色んな取捨選択があった

やるかやらない
やめるかやめないか
別れるか別れないか
捨てるか捨てないか
行くか行かないか

今思えば色んな色んな色んな
選択をして、行動をしてきた

わたしはどの選択も行動も
後悔はない!

だから今自分が楽しんでいるのも
幸せだなあと感じるのも
選択と行動をしてきた自分に感謝だし
わたしとかかわっている
たくさんの人たちにも
大大大感謝☺︎

2年前の2月に感謝☺︎

感謝のパワーをこれからのエネルギーにかえて
また進んでいきますぞー✨✨👼✨✨


一歩を踏み出したいかた
変わりたい!と思うかた

だれに話したらいいかなあなんてときは
LINE@で悩みをこっそりお話しください☺︎

質問、ご意見、メッセージなども受付中です🌱
わたしからのメッセージも随時配信しています☺︎
お友だち登録をポチッとよろしくお願いします🤍

画像1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺