見出し画像

アウトプットとインプットの循環


アウトプットの種をとばしてみる。

どこで,なにが,どう,芽がでるかは
わからないけど

ふぅー!と吹いたら
空っぽになって
また花を咲かせる準備ができる🌱



意識していない時にも
アウトプットとインプットは
日々、瞬間瞬間で行なっています👀


ふと文字を目にし
読んでみたり

お気に入りの音楽を
口ずさんでみたり

テレビから流れるニュースを見て
ええ〜それは大変。と感想を言ったり

だれかに質問されたことに
こうじゃない?と返事をしたり、、、


常々インプットとアウトプットを
繰り返しています。


入れたら、出す。

出したら、入れる。


人は毎日色々なところから刺激を受けています。
普段の会話も然り、勉強も然り
何気ないテレビや本、新聞、雑誌なども
刺激の一部です。


もしその刺激を受け続けたままにしておくと
自分のキャパシティがパンパンになり
いざというときに出すことができなくなります。
そもそも出していないと
出し方を忘れてしまいます。


実際に過去、わたしはインプットをしまくって
自分がパンパンになった時がありました。

人から話を振られると
「え、あの、その、、、」と言葉が出てこなかったり
だれが言っていた言葉でしか話せなかったり・・・
結果、自分の言葉で話をすることができなくなりました。



自分の中がパンパンになる前に
インプットとアウトプットはセットで
やったほうがいい✨✨


なんかすごい知識が言えたり
立派な話ができないといけないなんて
そんな話ではないです。


自分が感じていること、体験したこと
自分のリアルを素直に言葉にすることも
アウトプットの一つだと思います☺


こうしてわたしがnoteを書くのも
インスタのライブ配信をするのも
アウトプット一つです。


と言いつつ最近まで
書く内容、話す内容ばっかり気にしてました(笑)

とにかく自分の言葉を出してみる!
思い切って出してみたら
何か気づくことがあるかもしれないし
ないかもしれない。笑
それはやってみないとわからないけど
常に自分の中に余裕があると
自分のタイミングで必要なインプットが
できるのだと思います☺️🌼


ちょっと前まで
noteに書くことないし〜
インスタライブでしゃべってるし〜
と言い訳をして
自分にあぐらをかいていたことに気づいた🤣🤣

すぐさぼりたがる🤣🤣

なので、即!noteしました✏️


さ!明日は月に一度のインプットの日です!
超現実的スピリチュアルの講座を
卒業生として参加してきます✨
先生のnoteはこちら🙌



インプットとアウトプットの循環
みなさんもぜひ
意識してやってみてくださいね💌


\Neoカバラ数秘  限定モニターを募集中/
詳細はこちらの記事をお読みください📝


セッションの予約・お問い合わせは
LINE@またはInstagramのDMへ
メッセージを送ってください✨

画像1

Instagramでは毎週木曜日22:00~
ライブ配信をしています!
ぜひフォロー&ご視聴ください🌈

インスタアカウント


わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺