見出し画像

ひらめいちゃった


8月が始まりましたね~🌻



おとといピーーーーん!とひらめいたのです✨


今年の運動会のコンセプト!!

お遊戯なんですけどね・・・


前々から考えてはいたものの

これだー!というアイデアが全く浮かばず

途方に暮れていました・・・笑



今年のコンセプトは



「キラキラ・ヒーロー!」



今担任しているベイビィちゃんたちが

これから、今から

自らが輝いていくことで

この世界を、だれかを、なにかを

助けたり、救ったり、応援したり

できるヒーローになってほしいという意味を込めて。



そして

今まさに、届けたい言葉はこれだー!

とピピーーーーーん!ときた曲





勇気100%!!!



忍たま乱太郎ですね~

みなさん聴いたことありますか?



ぜひ、歌詞を、見てみてください!



とても大事な言葉たちばっかりで

この歌で、みんなが全力で踊ってくれたら・・・

と想像するだけで・・・

うううう😭泣



そうさ100%勇気  もうがんばるしかないさ
この世界中の元気  抱きしめながら
そうさ100%勇気  もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね



振りや隊形移動、衣装、道具などなど

考えるのが楽しくて・・・ふふふ


やり切った先は幸せしかないから

今からわくわくしちゃうなあ


保護者・園の職員・子どもたち

そして自分を

じーんと感動させて


ああ、よかったなぁ

よし、わたしもがんばろう


って思ってもらえる

結末・・・



いただきましたー!!!



ほんと、ぜひ歌詞を見てみてくださいね♡

(しつこい、圧力、忍たまの押し売り😋)



今日もありがとうございました!

いつもスキ・コメント・フォローありがとうございます⭐

みなさんからのアクションは私の心のビタミンです!

また明日も見に来てくださいね~🌈



カバラセッションはじめました!

こちらもぜひご覧ください☺


LINE@も開設しています!

質問・メッセージなどなど

気軽に連絡くださいね✌


8月は駆け抜けなければ、しんじゃうよ🍉




この記事が参加している募集

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺