見出し画像

ありがとうの気持ち


こんばんは!


今日は嬉しいお知らせが☺





じゃじゃん!!!




ダッシュボート



なんと

1万ビューを達成しました!!!



わああああいいいいい

とっても嬉しいです・・・

本当に嬉しい

ありがとうございます!!!


4月から始めて、1か月と半分?

こんなにたくさんの方に

見ていただけていることが

本当に嬉しいです



毎日noteを始めてから

自分の気持ちが右往左往したり

上昇下降したり・・・

正直落ち着きがなかったです笑



どうしたら面白く書けるかなあ?とか

今日はどんだけスキをもらえてるかな

どんだけ数字が増えたかな、とか

当初はめちゃくちゃしんどかった笑



でも今はつらつら書けています

書いているというより

つぶやいている

心の赴くままにつらつら

話しています



すごく脱力してる

べつに気合も入れてない

ポッと浮かんだことを書いている



これは自分の中身を

アウトプットしていることと同じで

自分の身体がキャパオーバーにならない

とても効果的なリフレッシュ法になってます☻



わたしはすごい文章も書けないし

絵が描けるわけでもないし

これといった特技はないですが


ありのままの自分を

思ったこと感じたこと

ただの自分を

このnoteで表現できたらなあと思います



無でいることが今の

わたしの一番なりたいもの




まだまだ未熟ではありますが

これからもachaをよろしくお願いします!



いつもここへ来ていただき

ありがとうございます!


いつでも見に来てくださいね🌈

待ってまーす❥❥❥




この記事が参加している募集

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺