見出し画像

30000!ありがとうございます


ありがとうございます!

ふと見てみると

30000ビュー突破しておりました✨


画像1


いつも見てくださる方

ぴょこっと覗きにきてくださる方

嬉しいです、嬉しすぎます、、、

ありがとうございます💌



スキ♡をいただいたベスト5を

ちょろんとご紹介したいと思います。


気になった記事はぜひご覧ください!

もしかすると今の自分にとって

良いヒントがあるかもしれません。



⑤血の巡り

初、畑仕事をした記事です。

この日は汗水垂らしながら

慣れない作業をしましたが

身も心もすっっきりしました!

グラウンディングみたいなもの

だったのでしょうかね🌱


④いただきます

元パートナーが作ったハンバーグのお話

この記事ビュー数も高いんです、、

はて、なぜだろう?笑

そしてここに書いてある

クミンですが、実は間違いでした笑

ナツメグだったみたいです😋


③「みてるよ」

この記事はわたしの大好きな

ベイビィちゃんたちの記事です❤︎

保育の悩みからはじまり

生き方、心の在り方についてに

繋がる話です。

ベイビィちゃんたちはいつも

わたしに色々なことを気付かせてくれます。

とてもありがたいです☺︎


②Neoカバラ数秘術セッションはじめます!

これはNeoカバラ数秘術についての

メニュー内容になってます。

一時期、トップ記事にしていたことがあるので

スキを押してくださった方が

たくさんいたんだと思います。

ありがとうございます!

Neoカバラ数秘術とは?は

こちらの記事を見てみてください💫


①はじめましてのごあいさつ(改)

これはわたしのnote初記事です!

自己紹介記事でもあるので

多くの方に目を通していただいています。

ありがとうございます♡

ここに書いている

夢は今も変わらないです。

近々の夢ではないですが

何年、何十年後のわたしは必ずや

この2つの夢を叶えています。

とてもとても楽しみです🌈



今日はスキをいただいたベスト5を

ご紹介いたしました✌︎


本当にいつも

スキやコメント、フォローを

くださりありがとうございます💌


これからも

保育、スピリチュアル、うたなどなど

たくさんのわたしをnoteで

表現していけたらなあと思います!


それでは、また明日〜✨

















この記事が参加している募集

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺