見出し画像

仕事も経験も才能も全て手放した先に手に入れたのは◯◯だった!

セッションを受けてくださったSさんのお話

「これから先、自分は上手くやっていけるか?」

Sさん 27歳 男性 医療関係


⚪︎医療関係で働いているSさん
 実家の家業を継ぐ決意をした。
 近々仕事を辞め、家業へシフトする。

⚪︎それと同時に、幼い頃から続けていた大好きな 
 野球も辞めてしまった。

今までの全てを手放し、新しい道へ向かうことに
非常に不安を抱えていました。

会話をしていく中で
なかなか自分から話し出さないSさん。
普段は受け手、聞き上手なよう。

今回家業を継ぐ決意をしたのも
家族を想ってのことでした。

Sさんのカバラを紐解いていきました。

なぜ生まれてきたのか?
この自分の身をもってして
やりたいことがあるから

Sさんは生きているということを
まずお話ししていきました。

・自分の向かうゴールはどの方向か
・そのためにはどんなルートで生きていくのか
・どんな生き方で進むのがいいか

そして

今生きているステージはどんなステージか?
ステージのどのシーンに今自分は立っているのか?

ということも細かくお伝えしていきました。

すると
Sさんの口が少しずつ開いていきました。

「家業は本当にやりたいことではないけど
家業をやる中で自分のやりたいことも取り入れて行けたらいいと思っている。
そしていずれ自分の仕事を確立していけたらと思う。」

どんどんいきいきしてくるSさん☺︎

先の見えない未来が、少しずつ晴れていくようでした。


さらに、恋人との関係も生年月日からNeoカバラでみていきました。

恋人からもらうたくさん刺激で、Sさんはより勢いが増す。
そして、いざと言う時に恋人をサポートするのはSさんである。
など、相性や関係性についてお話ししました。

セッション後のいただいたアンケートはこちら


言葉にするのは難しい、、よくわかります。

ふっきれた、なるほど!と言うことは
腑に落ちたということではないのかなと思います☺︎

「一つの指標になった」という言葉が
わたしはとても嬉しかったです。

Neoカバラを受けたから
自分のライフプランを知ったから
もう大丈夫!というわけではありません。

このライフプランという
地図を見て、どうするか?
右行く?左行く?

それは自分次第✨
まずはやってみる!がいいと思います。


数カ月後のあくる日・・・
わたしに一件の連絡が届きました。


なななななんと!!
びっくり仰天たまげました!!

結婚をするそうです🙌💕✨

はじめはなかなか自分から話さず
周りに気を遣いすぎてしまうSさん

まさか結婚のご報告をいただけるとは!

そして軽やかなスピード感!

幸せのお裾分けをいただきました🤍

Sさん、ありがとうございました!

なかなか自分の話をしないSさんだったけど
心の中ではきっと、こうしたい。ああなりたい。
そんな気持ちや考えは、もともとあったのだと思います。

でも、なかなか表に出せない。
自分の中で思うことは色々あるけど
外へ発するのは勇気がいること。
どう思われるか、周りを気にしてしまう。
やれるかどうかわからない、自信もない。


でも
やらなきゃなにもわからない!

やってみないと、だれかに話してみないと
一歩足を出してみないと
どうなるかはわからないですね。


心の中や頭の中で
自分の思いが溢れている人
ぜひ、お話し聞かせてください☺︎

話してみたら、どうなるか?

わたしもわかりませんが
たった今とは必ず変化していますよ✨

だってもう一歩踏み出しているから🙆‍♀️

れっつごー!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

これからもたくさんの人と出会い、お話しできたらなと思います💌

それが本当に本当に楽しみです☺️

Neoカバラ数秘術についてはこちらの記事をご覧ください!

Neoカバラセッションを受けてくださった方のストーリーはこちら!

LINE@では
カバラセッションのご予約や
質問、ご意見、メッセージなど
受付中です🌱
わたしからのメッセージも随時配信しています!
ぜひお友だち登録してみてくださいね💫

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺