見出し画像

今日もゴミで遊ぼう

親の食べたり飲んだりするものに興味津々な我が子。

妊娠中便秘がひどくなって、毎日ヤクルトを飲むようになりまして、今でも毎日飲んでます。

毎日我が子の目の前で飲むもんだから、そりゃ気になりますわな。それ俺にもくれよ!みたいな勢い。
さすがに飲ませるわけに行かないので母さん考えた。

画像1

マスキングテープがおしゃれだね。



ヤクルトの空容器に米をいれてテープでとめただけ!
ヤクルトマラカス!
このためにヤクルト一気に2本飲み!
明日は快腸にちがいない。

ちいさいころこんなの作って遊んでた気がする。なつかしい。
ただしもうこれぐらいがわたしの工作力の限界だなー
もっと工作力上げたくなってきたなー
今思いついたけど、ゴミで遊ぶのいいところは、飽きたら捨てられることだね。
だからあまり頑張って作んないほうがいいかもね、捨てられなくなっちゃうから。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?