見出し画像

たまに思うこと

最近たまに思うことがあって
方法ってなんでもよくない?って

2年ほど前にMLMの成功者さんに憧れている時期があって、
ああなりたいな、こうなりたいなって
やりたいことや叶えたいこと
夢をたくさん見せてもらえる方がいました。

今もInstagramを見ていて、
素敵な人生を送っていらっしゃって
今でも憧れの存在です。

2年前はできていなくて諦めていたことも、
今となっては意外と叶ってるのではないかな。
そう思うようになったのは最近です。

今シンガポール旅行から帰ってきた私。
あんなに憧れていた海外旅行も
今となれば自分の力で叶えられている。

その方は叶え方がMLMであっただけで、
同じ方法を取るもよし、
違った形で叶えるもよし。
そんなことに気づけた今日この頃でした。

私の余談を見にきてくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?