見出し画像

【メキシコシティ駐在妻】🍽MO+F 日本人はみんな大好き🇯🇵焼肉・寿司・麺・丼・天ぷら・炉端焼きなどなど🤤日本食がなんでも食べれる✨️

Hola!

やっとMO+F(モフ)のご紹介です😂🫶🏻
日本食といえばこちらのレストランなのに、記事にするのが遅くなってしまいました!

日本人ならみーんな大好きなこちらのレストラン!本当にメキシコシティにできてくれてありがとう…😭🇲🇽
以前は別の場所にあった、Mogという日本食レストランが、リニューアルしてよりレベルアップしてOPENした感じです✨️

🍽MO+F

📍Río Pánuco 128, Cuauhtémoc, 06500 Ciudad de México, CDMX

⏰営業時間
月曜日〜日曜日 13:00-23:00


2020年にオープンした最初の頃は、なんでも食べられるのが嬉しくて週一で通っていたほど笑

焼肉のすみやスペース、天ぷらのスペース、それ以外の日本食全て頼めるスペース、簡単に3つに座る場所が分けられていますが、どこに座っても全メニュー頼むことが可能です!!!

MO+Fが日本食全般、すみやが焼肉。入口は同じですし、どの席に座っても全てのメニューが頼めます!
入口はこんな感じ、階段を2階ほど上がらなきゃ行けないのでベビーカーやご高齢の方などは大変です💦エレベーターはなし。


この日は、焼肉気分だったのですみやのテーブルへ🥩‪🔥
なんかお肉のレベルが上がった?とても美味しかったです✨️

厚切りタン
ハラミ、ナムル、カルビ
メキシコで生卵こわいけど、ここのネギ卵ご飯は美味しくて食べちゃう。今のところお腹は壊してません😂
チヂミもカリカリで美味しい!これは野菜チヂミ🥬


すみやのテーブルでも、MO+Fのメニューが頼めるので嬉しい!
ミニラーメンも追加で🍜

塩ラーメンのmini。120ペソ。
ちょっと味が薄かった、娘には丁度いい
醤油ラーメンのmini。120ペソ。
家系ラーメンのお味でとても美味しい!


味噌ラーメンは写真を撮る前に夫がもう食べていた。笑 125ペソ。
人参やキャベツなど野菜が入っていて美味しそうでした!

ミニサイズが頼めるのが本当に嬉しい✨️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

これはまた別日ですみやに行った時。
おにぎりやお寿司も追加で注文!

娘用に鮭おにぎり
いくらも美味しい〜!
お寿司も焼肉も一緒に食べれるなんて嬉しい!
安定のチヂミ!笑


お蕎麦や、うどん、丼物、タイ料理、中華、天ぷら、おにぎり、お寿司、刺身、などなど!

ほんとーーーにたくさんメニューの種類があるので、子供も食べられるご飯も必ずあって家族連れでも嬉しいですよね✨️

デザートも豊富で嬉しい♡

【引用】https://drive.google.com/file/d/1eUa6G-fXyiE4IRlKDlbK7H33SaO4H17W/view

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてこちらは夫がよく頼む、魚介豚骨つけ麺!
そして、ノーマルサイズの醤油ラーメンです✨️

ラーメン好きの夫も認める美味しさ!200ペソ
家系ラーメンが食べられるのが嬉しいですね!190ペソ


週一で行っていた頃の天ぷらやお寿司の写真が消えてしまっていて載せれないのですが…

天ぷらもサックサクで、目の前で揚げてくれてとっても美味しい✨️

家で揚げるとサクサクにならないのって何でなんですかね😂


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


メニューはこちらから確認可能ですので、レストランを訪れる前に是非見てみてください✨️
⬇️



MO+Fの下の階に位置する、鉄板焼きのお店【さんご】、中華料理の【ベンガラ】についてはまた別記事でまとめさせてください✨️

灘のメニューに関しては、同じ店内ですがMO+Fでも頼めないのでご注意を!⚠️

MO+Fの更に上の階に位置する、炉端焼きのお店【灘 NADA】に関してはこちらの記事を⬇️


ビストロ【Cadu】に関してはこちらの記事をご覧下さい✨️⬇️


これら全てがMO+F(モフ)グループ!本当にすごい👏


メキシコシティに来たら、MO+Fへ来れば必ずお気に入りの日本食が食べられること間違いなし!

是非足を運んでみてくださいね💕︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

メキシコ駐在が決まったら、
【メキシコ便利帳】の購入がおすすめです。
生活に必要な情報、タメになる情報、たくさん載っています♪
⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?