見出し画像

【メキシコシティ駐在妻】🍽小料理 灘NADA〜 MO+Fグループで食べれる炉端焼きレストラン🇯🇵個室もあるのが嬉しい🍻

Hola!

今日は、以前ご紹介したMO+Fのいちばん上の階に位置するこちらのレストランについて。

🍽 Koryouri NADA 灘

📍Río Pánuco 128, Cuauhtémoc, 06500 Ciudad de México, CDMX

⏰営業時間
火曜日 定休日
水曜日〜月曜日 17:00-23:00

カウンター席。


メインはカウンターのお席。テーブル席も少し。
トイレの方に、外への抜け道がありそこを奥まで進むと個室もあります✨️

個室からみえる景色。
10人くらい座れました!
個室ってなんだか嬉しいですよね♡


隠れ家感があっていいですよね🏠
個室はもちろん予約可能!


カウンターでつまみながら食べられるお刺身も、最高です👍🍷

ほろほろ角煮🐷
鰻入だし巻き玉子
焼き鳥盛り合わせ🐓
おでん🍢
天ぷら盛り合わせ。


何を食べてもほんとーーーに美味しい!!!


いつ行っても大満足です💮

個室があるので、たまーに女子会🍻してます!
たまにはママ達も、羽を伸ばして飲み会していいよね?笑

ここへ来ると日本へ戻ったような感覚になれます


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私がいつも頼む、おすすめメニューはこちら✨️

お刺身盛り合わせ🐟
鯖のポテサラ。
ピンクのはエビせん?サクサクで美味しい
月見つくね🌙美味しくて毎回頼んじゃう
毎回頼む牛のタタキ
締めで頼む天ぷら蕎麦


おつまみ、焼き鳥、おでん、煮物、天ぷら、焼き物、揚げ物などメニューもとっても豊富!


ひとりすき焼きも出来たり、締めでお蕎麦、素麺、ちょっとピリ辛な豆乳味噌タンメンなど。


お酒ももちろんカウンターでサクッと飲みが出来るので、単身で来られている駐在員の方にもとっても人気なお店です!

オーナーの長谷川さんもとってもフレンドリーでいつも優しい✨️
美味しい和食をいつもありがとうございます😭



正直、このレベルの和食がメキシコで食べられるって、来る前は思っていなかった!感動レベルです😭



メキシコシティには沢山の日本食料理のお店がありますが、おすすめするなら灘、モフ、浅井のどれかかなーと思います。
本格鮨が食べたいなら、鮨京かな🍣

※モフ、浅井、鮨京についての記事はこちらをご覧下さい⬇️


いずれにせよ、灘は本当に美味しくて満足感も高いのでとってもおすすめです!

メキシコシティに来た際は、是非足を運んでみてくださいね✨️🇲🇽


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

メキシコ駐在が決まったら、
【メキシコ便利帳】の購入がおすすめです。
生活に必要な情報、タメになる情報、たくさん載っています♪
⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?