見出し画像

🍽 Cadu Bistro モフグループのビストロ店🍝パスタの種類が豊富!

Hola!

今日はメキシコシティに住んでる日本人なら必ず一度はお世話になるであろうMo+Fグループ🤍

のひとつであり、最近メニューもリニューアルしたと噂のビストロイタリアンのご紹介です🇮🇹💓


📍 C. Río Tiber 83, Cuauhtémoc, 06500 Ciudad de México, CDMX

※営業時間についてですが、GoogleMAPでは11:30オープンと書いてあったのですが、実際には13:00からのオープンでした!
今後記載が変わる可能性ありです。

オープンキッチンスタイル✨️
お通し?で出てきたミネストローネ🍅心がほっこりする美味しいスープでした。娘もぺろり。
イクラとワサビのパスタ🍝
Caduバーガー🍔
トリュフのせカルボナーラ🍝
和牛のラグーソースパスタ🍝
ひよこ豆のフムス
和牛タルタル💓
シュークリーム
ティラミス
レモンタルト
バスクチーズケーキ


デザートも含め、本当に全てが美味しかったです💓
なかなかメキシコ人には再現できないような、日本人の口に合うようなメニューだと思います。

シェフも日本人なので安心できます👨‍🍳


2024年1月現在のメニューがこちらです。


パスタの種類が豊富で、とにかく麺がモチモチ✨️
生パスタなのかな?本当に美味しかった!

今回は1階のカウンター席で頂きましたが、
2階もあるようです。

団体で行くと色んなメニューも食べれそうでいいですね💕


とにかく気になるメニューが沢山!
また必ずリピートします😍


本当におすすめのレストランです🤍

平日は13:00〜が基本だそう。事前に連絡すると12時から開けてもらえました😚

営業時間にだけ気を付けて、是非訪れてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?