見出し画像

中二病日記 その13

 伝説を残す。

 僕は生きている1秒1秒を大切にし、この世界に伝説を刻み続ける男、エース皇命である。

 今日は面白いことがあった。

 AIに「エース皇命」について聞いてみたわけだが、なんと「日本の作家」として紹介され、いくつかの代表作まで教えてくれたのだ。
 インターネットに作品を公開するということは、いいことばかりだなぁ、と心から思った。

 面白いことといえば、もうひとつ。

 今日は学校の卒業アルバムの写真撮影だったのだが、何か伝説を残したかった僕は、急に撮影の椅子から立ち上がり、華麗に宙返りをした。

 会場にどよめきが起こり、僕はそのどよめきの中心にいたのだ。
 実に素晴らしかった。

 だが、多分写真映りは悪かっただろう。

 笑いが止まらなくなり、まともな表情ができなかったからだ。


2024年6月27日 エース皇命



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?