見出し画像

トップガン・マーヴェリック

映画トップガンから30年以上の時をこえて、待ちわびた続編を見てきました!!
迫力のあるリアルな世界。今世紀最後のスペクタルなリアルを売りにした映画かもしれない。友情、絆、愛、信頼。今、現代人が失われつつある、すべてのものを凝縮したようなコンテンツ満載の作品になっています。これ以上言うとネタバレになるので、興味がある方は、お近くの劇場、シアターまで!!

私は夢の1つが成就したので、観賞後、燃え尽きていしまいました。(笑)。でも、ものすごく感動した!!

さらなる続編に期待します。トム様がいなくても続編は見たいな。トップガンⅢで皆様会いましょう!!なーんてな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?