見出し画像

noteを始めた目的

プロフィール↓

病気の成り行きはこちら↓

私は今までの体験を発信して、同じ境遇にある方と繋がりたいと思い、noteを始めてみました。

また、趣味で哲学と倫理学を勉強しているため、簡単な内容の紹介と、日々の生活との結び付けを発信し、記事を読んでくれた方の病状の改善に役立てたいと思っています。

しかし、私自身まだ闘病の身ですので、「学問を身につけて病気を治そう!」なんて大層なことは考えていません。皆さんと一緒に考えて、自分の体との折り合いがつけられたら良いなと思っています。

あとは、下心を隠すのも嫌なので、金銭的なお話をしてしまいますが、今は働けず収入もないため、もし記事が好評であれば、ゆくゆくは安価ですが有料にて提供しようと考えています。

最後の金銭的なお話で気分を害されるかもしれませんが、もし興味があれば、お付き合いの程、宜しくお願い致します。


有料記事はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?