見出し画像

「企業経営アドバイザー」への道 vol.1

『協育の伴奏者』代表の角です。

2023年、あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

私事で恐縮なのですが、昨年の12月28日に51歳の誕生日を迎えました。
無事に誕生日 を迎えられたのも、家族や皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

50歳になった時、50代 で新たに何か出来ないかと考えていました。
そして2022年の3月に『協育の伴奏者』を起業しました。

そして51歳になった今、次のステージを目指して新たな挑戦をしてみたいと思います。




今年は、『企業経営アドバイザー』の検定試験にチャレンジします。
現役の教員が「企業経営アドバイザー」の検定試験を受験する企画です。
独学ですが、合格を目指して頑張ります。

「なぜ『企業経営アドバイザー』の検定試験を受験すると決めたのか?」
「合格までの道のりは?」
など、合格までのリアルな話を noteやkindleで投稿・出版したいと思います。

2023年に新たなスタートを切りたい人を応援する企画です。
ぜひ読んでみてください。

51歳 になった今も、更なる挑戦を続けていきます。
応援よろしくお願いいたします。

#協育  #伴奏者 #協育の伴奏者 #51歳 #新たな挑戦 #新企画 #チャレンジ #検定 #受験 #合格までの道のり # note #kindle #Amazon #企業 #経営 #アドバイザー #企業経営アドバイザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?