見出し画像

今日がその時だ!アカウント名の変更。

昨夜アップした、ホームページに苦戦している記事。 

ミイコさんとくーや。さんが、実際に私のホームページを見て色々アドバイスや見切れなど教えてくださった…!

(ミイコさん、お返事遅れてすみませんでした💦というかお返事届いているかな…) 

お忙しい中時間を割いて丁寧にコメントやメッセージくださったお二人に心から感謝です🥲
なんてお優しいんだ😭😭😭

本当に本当にありがとうございました🌸🌸

ホームページは時間をかけてコツコツ作ろうと思います。
公式ラインとか、他にも調べて試行錯誤してみたいと思います!



ところで!
私、名前を本名にいたしました。

というのも、
ホームページ作成が相当難航しそうなので、リアルのお友達へのセッションお知らせにnote記事を活用しようと思ったためです。


突如名前が変わっていて「誰!?」状態になるのを避けるため、告知させて頂きました。


正直、名前も顔も、公開する時はドキドキしました。

でも、たぶん公開することでのメリットこそあれ、うまく使えばデメリットはないのではないかな、と思っています。

今はまだなんだかソワソワしますけど笑



また、記事も一部整理させて頂きました。

コメントやスキを頂いている記事もあり申し訳なく思ったのですが、あまりにも家族について踏み込んだことを書いているものは下書きに戻させて頂いております。


今後、名前はこのまま本名でいくつもりですが、プロフィールの内容は随時変わっていくかと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

りこっと改め、Noriko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?